FC2ブログ

11/2(木)は搬入の為、休みになります。


IMG_0206.jpg

11/2(木)はdon cajonさんの巡回展の作品搬入の為、
休みになります。よろしくお願い致します。

それから誠に勝手ながら、11月3日(文化の日)、4日(土)、5日(日)は
マロンパフェはお休みとさせて頂きます。
たくさんのファンがいらっしゃるドンさんですし、
何とも分かりづらい場所なので、想定外の事が多発する恐れがあり、
そのような対応にも備えたいと考えまして・・・
申し訳ありませんが、御理解頂ければ幸いです。
栗のおいしい季節なのに、本当にスミマセン(-_-😉
11月8日(水)の営業からはマロンパフェ御注文頂けます。

その代わりと言っては何ですが、森パンの仲間たちが、
私も大好きな具沢山ベーグルサンドと、4種類のスコーンを作ってくれます!
ベーグル、スコーン、お飲物をセットで御注文頂くと
楊枝wishくんからの「きっと叶うよ!」メッセージ付です。
お楽しみに~
容器はピクニック仕様とさせて頂きます。
ベーグルとスコーンはお持ち帰りも出来ます!

それから駐車場ですが、店駐車場スペースの他、自宅側に軽自動車3台分くらいと
お隣の前田さん(道路側)にお借りして2台分はあります。
なるべく乗合せて御来店頂けると助かります。
御面倒お掛け致しますが、店駐車場が満車時はお声掛け下さい。
ご案内させて頂きます。

今回の巡回展で
ドンさんには、ドンさんの世界観を余すところなく表現して頂き、
皆さんには、童心に帰って、シンプルに、
ドンさんの分身達(作品)と向き合ってもらって、
その真ん中にある愛・・・感じてもらえたらいいな・・・
そんな気持ちだけで、手探り状態で、頭がパンクするほど(空回りですが・・・)
黙々と準備を進めて参りました。
個展素人、どこまでやっても不足を感じますが、もうジタバタしても始りません。
明日11月2日、ドンさんは笠間に降り立ちます。
いっぱいいっぱいのスケジュールの中、
ここまで来て頂けるだけで有難いのに、
ギリギリまで自分と、時間と、向き合い、
海のふた用に20枚の新作を描いてくれたドンさん・・・
泣けてきます・・・
ただひたすらに感謝申し上げます。
ありがとうございます。

ドンさんが在廊して下さる三日間は、きっとあっという間だから
大切にしなくちゃ。

IMG_0215.jpg
wishくん、スタンバイOK!
前に御参加頂いたお客様は、届いたご自分のwishくん(ハガキ)お持ち下さい。
ドンさんとお話弾んじゃいますよ~!
以前、海のふたで購入頂いた本などもサインして頂けますので忘れずに~♪

IMG_0216.jpg
wishくんの前にはharuchan gardenよりビナンカヅラ。
何だかおめでたい感じがする。
サクランボがいっぱい!みたいな赤い実が重そうで愛らしい。


IMG_E0219.jpg
この季節に貴重なバラもharuchan gardenより


IMG_0207.jpg
スリッパが足りないかもっ!と言ったら、
姉が100円ショップのスリッパに花を咲かせて持ってきてくれました~
素晴らしい!アーティストね!


IMG_0208.jpg
不要のセーターなどで、意味不明なパーツを作って貼付けてあります。


IMG_0209.jpg
リウマチの指で・・・有難いです。



IMG_0204.jpg
リトル・クーさん(アンティーク家具・雑貨・オーダー家具)
が御厚意で作ってくれた看板。波の色合いが目立ちすぎずいい!
(看板としては目立たないと意味が無い?)
maedaさん御夫婦が木槌で打ってくれました。
皆さんの御協力に感謝致します。
ありがとうございました。


IMG_0205.jpg
海のふた駐車場に上がってくる道の轍が盛り上がって、ここだけに雑草が・・・
もし御協力頂けるなら、轍を踏むように出入りして下さい。
土が硬くなって、雑草も生えにくくなるかと・・・
こんなお願いしてすみませんです。


IMG_0201.jpg
壁面をまっさらにし、閑散とした海のふた。
ドンさんの展示でどう変身するでしょうか。
楽しみです!



まだ先ですが、個展最終日、11月23日(勤労感謝の日)は
搬出の為、11:30~16:00までの営業とさせて頂きます。
お早めに御来店下さい。どうぞよろしくお願い致します。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uminofuta

Author:uminofuta
マロンパフェのお店

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム