fc2ブログ

御礼と、臨時休業のお知らせ


ドンカジョンさんの個展「あの雲にきいてみる」
たくさんの、本当にたくさんの皆さんに、
大きな愛をもって御来店、御支援頂きましたお陰で
10月8日、無事、幕を閉じました。
頼りない私を、皆さんの愛が、雲に形を変え、
個展中ずっと、包み込んで、お守り頂いていたような感覚でした。
今もお一人お一人のお顔が浮かんで
胸が熱くなります。

届けて頂いた 温かくて きれいな気持ち
もう本当にありがたかったです・・・
忘れません。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!!

ドンさんにも大変な御負担をお掛けしてしまった今回の個展でしたが
ドンさんのパフォーマンス、感動で心の震え止まりませんでした。
海のふたに奇跡が舞い降りていました。
ドンさんに、心まるごとお見せできたらいいのに
言葉では、いつも気持ちの半分も伝えられない
ドンさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・

また改めまして個展の御報告させて頂きたいと思います。

作品の発送準備、店内レイアウト等、個展残作業にお時間を頂きたく
10/9(火)~10/12(金)休みます。
大変御迷惑をお掛けしてスミマセン。
どうぞよろしくお願い致します。

IMG_2335.jpg

IMG_2333.jpg

作品の発送を御希望されましたお客様には
明日中には発送させて頂きますので
もうしばらくお待ち下さい。
また、店頭受取のお客様には御足労お掛け致しますが
10/13(土)以降の営業日に御来店下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
今回の個展にて、お気に入りを見つけて頂きまして
ありがとうございました!


ドンさんとウメちゃん色つき

10/17、演奏会に参加してくれたソウルメイトであり、
アーティストでもあるアヤキンが描いてくれた
今は亡き、アヤキンの愛猫ウメちゃんとドンさん。
そしてハッピーバードも~♪
最高の一枚!!!
いつも思いが溢れ出てしまうアヤキンが大大大好きーーーー

アヤキン ありがとねーーーーー





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岡部恵子

Author:岡部恵子
マロンパフェのお店
〒309-1604
茨城県笠間市大渕1702-6
TEL 0296-73-5963
定休日 月曜・火曜・金曜
営業時間 11:30-18:00
ランチ完全予約制

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム