海のふた、はじまりました


ここ「海のふた」が繋いでくれたもの全て
私を驚かせるものばかりでした。

ここに辿り着けなかったら
もしかしたら、再会の機会もなかったかもしれない方々の、懐かしい顔。
遠くから、ずっとエールを送り続けてくれた友人達、
元同僚の皆さんのあったかい想い。

そしてここを作るにあたって、お力を貸して下さった工務店の皆さん。
ずっと見守り続け、困った時は、すっと手を差し伸べて下さったご近所の皆さん。
海のふたオープンまでお世話になり、温かく、送り出してくれた職場の皆さん。
自分の腕一本でお仕事をなさっているたくましくも、心ある作家さんや
お店を営んでいらっしゃる皆さん。
笠間でお友達になった皆さん。

ここまで想いを持続できたのも、
皆さん、お一人お一人との出会いがあったからです。
深く、感謝申し上げます!
根気強くお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!

そして「海のふた」で初めてお会いしたにもかかわらず
いろいろお話しさせて頂いたお客様方、素敵な時間をありがとうございました!

今後共、私と「海のふた」を、どうぞよろしくお願い致します♪♪♪


tuku

                               絵♪つくたひとみ「すぐそこに」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 先日お伺いしたものです

マロンパフェとっても美味しかったです

あの後、教えていただいた「かしゃま文化会館」に行きました

私たちもWishくんに投函し、作品を見て

ほっこりあったかい気持ちになって帰ってきました

夢の続きははじまったばかり

がんばってくださいね

また美味しいパフェを食べに行きます

(今度は場所、わかりましたので迷子にならずに行きます(^~^)/)

なのはの母さま


先日は迷いながらも、海のふたへ辿り着いて頂きまして、
本当にありがとうございました!
マロンパフェも召し上がって頂けて、嬉しかったです。
いろいろと感心をもって話しを聞いて頂けて、
私にとりましても、心温まる、素敵な時間になりました。
かしゃまさんにも寄って頂きまして、ありがとうございました。
バケツが風船のように浮かんでいて、夢みたいな空間ですよね!
ドンさんの作品を見ていると、自然に、
無邪気な子供の気持ちになってしまうのです。
なのはの母さまにも「ほっこりあたたかい気持ち」
になって頂けて、ホント良かったです。

そして、応援ありがとうございます。
こういうお言葉が何よりの励みになります。

またお会いできる日を楽しみにしております。
お忙しい中、コメントを届けて頂きまして
ありがとうございました♪♪♪

元気いただきました^_^

夢にむかって頑張ったお話しとても感動しました
なかなか前に進めずぐちゃぐちゃしている自分がいやになっている時におじまして癒され時間を忘れてしまいましたマロンパフェ、コーヒー素敵な器、栗の木の栗のかたちのソーサーとても美味しくて素敵でしたまたおじゃまします頑張ったください応援しています

こちらこそです・・・

先日は、御来店頂きましてありがとうございました。
こちらこそ、しみじみとお話し出来た事、とても嬉しかったです。
こんな素敵な出会いをくれる「海のふた」を
大切に育てて行きたいと、改めて思いました。

来て頂いて、いろいろ感じて頂いて、応援して頂いて、
私はなんて幸せ者なのでしょう・・・
ありがとうございます!
頑張ります!

また、いつでも、ふらっといらして下さいね!
お待ちしています♪
プロフィール

uminofuta

Author:uminofuta
マロンパフェのお店

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム